FC2ブログ



ゴム手袋フェラ と アナル

久しぶりにアナルを弄りました。
薄手のゴム手袋を左手にはめて、ローション・・・にしようとしましたが、舐めてヌルヌルにしようと思い、中指を口に含んでいやらしく舐めてしまいました。
舌を絡めたり、強く吸ってみたり・・・興奮しちゃいました。
で、お尻の穴に人差し指を突っ込みました。
仰向けでお尻を抱えるような感じの体勢になって出し入れしたり、細かく振動させたり・・・振動が気持ちよかったです。
右手でおちんちんを弄りながらしたのですが、1週間射精してないので、すぐ逝きそうになったので、早めに切り上げてしまいました。

楽園の方に書こうと思ったのですが、こういった内容(SM関係)の日記はほとんどないので、場違い?かと思いこっちに書きました。
[PR]

内側に

おち○ちんの皮を内側に内側にと押し込んでいくとこんな風になっちゃいます。
って、この画像じゃわかりづらいですね。
すみません。

皮を内側に


野外で

ここ2~3日、寸止めで出してないせいか、いやらしい気分になっていて、外を見るといい天気・・・

「もし外でしたら、気持ちいいかな・・・」

と思い、とりあえずお台場の方に行ってみました。
ですが、連休だけあってすごい人で、人がいないところはないかなぁと探しながら、潮風公園の方へ歩いていきました。

公園につくと、やはり人が結構いたので、悶々としつつ、今回はあきらめました。

今まで、外でしたのは、大手スーパーのトイレで(これは厳密にいうと外ではないく屋内ですね)ウォシュレットの水をアナルに当てて感じながら

「ケツマ○コ気持ちいいです、私は変態です」

と心の中でつぶやきながらした というのだけで、太陽の下でというのは初めての試みでした。
が、実行するまでにはいたりませんでした。

公衆トイレにでも入ってしちゃおうかなとも思ったのですが、人が結構いたので 止めました。
でも、人の出入りがあったほうが逆に興奮したのかな・・・

楽園がなくなった・・・

楽園が消滅してしまった・・・
あの方のメッセージも消えてしまった・・・
もう見られないんだ・・・

メッセージを読みながら興奮してチンコを扱いたりしていました。
しばらく落ち込みそう・・・

この無駄に大きい変態チ〇コッ!

ごめんなさいっ!

この無駄に大きい変態チ〇コッ!

シェービングクリームを塗って撮影しました。
いやらしい毛を剃るときに、シェービングクリームを塗って剃ったのですが、竿にも塗りたくってしまい、写真を撮ることを思いついてしまいました。
亀がスーーーっっとしました((+_+))

画像は削除しました。

チップスター しおあじ

チップスターが入っていた入れ物をおち〇ぽに被せました。
最初は勃起させてから被せてみたのですが、つっかえて奥まで入りませんでした。
小さくなってから、被せようと思いましたが、なかなか興奮状態がおさまらず、やっと小さくなった時に、中に詰め込んみ、写真に撮りました。


チップスター①



チップスター②

車の中で

車で出掛けた時に、車内で一人になったときがあり、「今、おち〇ぽを出したら・・・」と思ってしまい、してしまいました。

やろうと思った瞬間、すごく興奮してしまい、勃起してしまいました。ファスナーを開けて、引っ張り出そうとしましたが、大きくなってしまっていたので、てこずり、あせってしまいまた。

前は写真をとらなかったので、今回は撮ろうと思いましたが、携帯のカメラの設定をしてうちに、ちょっと冷静になってしまったため、勃起が収まってしまい、こんな写真になってしまいました。


車内露出

ファビコン設定

このブログのファビコンを自分で作ったものに変更しました。

前は、自動的に赤いユニコーンになっていましたが、人と違うものにしてみたくて、変えてみました。

ペットボトル

前にやったんですが、そのときは写真を撮らなかったので、今回はしっかり撮影しました。
ペットボトルを2本でやってみようとしたのですが、重さで外れてしまうので、断念して1本にしました。
撮影画面を見ると、袋が邪魔だったので、長めの紐で縛り、それをお尻の方から回して、首のところで縛りました。
紐がお尻に食い込んでしまって、変な感じでした。


ペットボトル①
プロフィール

カスタード

Author:カスタード
私のブログへようこそ!

★ 名前 ★
カスタード (カスで結構です)

★ S度&M度 ★
私はSとM、両方OKで、比率としてはSが3、Mが7くらいだと思いっていました。 が、最近は、S2 M8・・・いや、S1 M9・・・

★ 未婚/既婚 ★
独身です。

★ パートナー ★
いません

★ 体格 ★
身長:179㎝
体重:73kg

★ 趣味 ★
チャット・カラオケ・オナニー

★ 性感帯 ★
乳首とアソコの先っぽです。あと、お尻の穴の入り口付近も…

★ したい・されたいプレイ ★
言葉責め・羞恥プレイ

★ NGプレイ ★
黄金 流血

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
